貧乏ドールブログ

節約しつつ好きなことにお金を注ぎ込むだけのブログ、ドール写真やその他載せてます

レンくん色々撮ってみた

スマホの撮影機能を色々試してみました。
一眼レフがほしいのですが、金銭的に難しいのと、レンズや本体が湿気でダメになってしまうのが怖くて手が出せません(´Д`)


一番のベストショットです


f:id:mamorogu:20180719221302j:plain

レンくんの前髪を適当に切ったらかなり幼い印象になりましたが、微調整すれば綺麗な顔が髪に隠れなくていい感じになります。
デフォルトウィッグでも工夫次第で印象が変わるので嬉しい発見です(*^^*)

次に背景ぼかし機能を使って撮った写真です

f:id:mamorogu:20180719221610j:plain

中々いい感じです!
段々全身タイツの違和感にも馴れてきましたd(^-^)


そろそろデフォルト服を着せて撮影したいですね…色移りのトラウマからまだ抜け出せません(T_T)
レンくん黒い服似合うから買ってあげたい…結局色移りしないパステルカラーの服になってしまいますね(´Д`)