貧乏ドールブログ

節約しつつ好きなことにお金を注ぎ込むだけのブログ、ドール写真やその他載せてます

レフ版を覚えた!

レンくんの写真を撮ってもなぜか暗くなってしまうので色々調べたところ、

カメラなどの高価な道具を使わなくても影が薄くなるレフ版という存在を知りました!

コピー用紙とアルミホイルを使って簡単なレフ版を作り、撮影してみました(^^)


f:id:mamorogu:20180712013044j:plain

どうでしょうか?
多少影が減った気がします!

しかしまだまだ初心者丸出し写真なのでもっとレベルアップしたいですね!


次に太陽光でレフ版ありで撮った写真です



f:id:mamorogu:20180712013427j:plain


より立体的に撮れたと思います( ´∀`)

レンくんが付けてる布みたいなものは私が即席で作ったマフラーもどきですw
意外と着ている服にマッチしていて、神父のような雰囲気になりました(^w^)
しばらくは神父レンくんとして愛でようと思います(*^^*)