貧乏ドールブログ

節約しつつ好きなことにお金を注ぎ込むだけのブログ、ドール写真やその他載せてます

パラボックスのボディタイツL着せてみた

レンくんの色移りが発覚してすぐに、全身タイツの購入を検討しました。
しかしボークスの全身タイツはずっと入荷待ちで、これは永遠に入荷しないのではと思い、

パラボックスの全身タイツLを購入しました。

https://paraboxshop.jp/goods_ja_jpy_2753.html

55cmの男の子にも着せられるということで、早速レンくんに着せてみました。

f:id:mamorogu:20180627212558j:plain

ほぼフィットしています。
肩の部分が余りまくってますが。

f:id:mamorogu:20180627212708j:plain

腰回りは丁度いいと思います。

f:id:mamorogu:20180627212749j:plain

そしてデフォルト服を着せてみました。

f:id:mamorogu:20180627212933j:plain

鎖骨辺りの布のシワが取れません…
夏服はタイツなしの方が綺麗に見えますが、やはり色移りしてほしくないので、このまま飾ることにしました。
長袖の服も色が薄いものは常時着せられる…かな?
あまりに長い期間着せているとタイツ貫通して色移りするらしいので、時々脱がして確認します。

余談ですがタイツを着せるのに20分かかりました。
足が全然入っていかず苦戦しました。
これでデフォルトの黒いズボンを着せてあげられそうです。